RUMBLE HEADZ

HEATが新たにスタートさせる企画「RUMBLE HEADZ」は、Loud Style Design、VANITAS、ANOTHER HEAVENといった
「REFUSE」をメインにして展開のブランドを主軸に、セレクトされたアイテムでスペースを構築するプロジェクトです。
「Reach out & touch faith」をコンセプトに、創り出されたアイテムにとって第一に重要なのは、
誰かが“見て触れて感じる”事であるとの考えからご協力頂ける各会場を巡るプロジェクト。

 新作や既存のアイテムをセレクトショップさんで並べて“展示受注会”なんて堅苦しい仕切りにしちゃうと、折角スペースを構築しても「見て触れて感じる」要素が軽減する気がしてしまいますし、何より「REFUSE」の“らしさ”みたいなモノが活かせない気がしてならないんです。そんな訳で、もう少しライトな感じと言うか気軽な入り口にしたいと思ったらイベントとしてのタイトルを設けた方が良いアクションが起せそうでしたので、「RUMBLE HEADZ」というタイトルで皆様にご協力を仰ぎつつHEAT独自のプロジェクトをスタートさせる事にしました。

タイトルの由来は、シルバーアクセサリーを身に着けて出歩くとガチャガチャと音が鳴ったり、リングやブレスレットにしてもテーブルに手や腕を付くと音が鳴るので、シルバーアクセサリーを身に着ける事は音が鳴るという方の意味での「RUMBLE」と、そう言った物やカルチャーが好きな人達の意味で「HEADZ」を掛け合わせて付けたタイトルです。

早い話が、普段は「REFUSE」でしか目にする機会のないアイテム達を違った場所でスペースを設ける事によって、新たな側面を発見していきながら楽しんで頂こうって事ですので、開催されるセレクトショップさんに足を運んで頂けたら幸いです。

スケジュール:2019.7.4~2019.7.18
ROYAL FLASH-Jingumae-
東京都渋谷区神宮前6-18-8 TEL03-3498-2973
http://www.royalflash-jp.com

 

人が動き続けるのに睡眠と食事が必要である様に、毎日の暮らしを行うには住居が必要になる。しかし、それだけで目紛しい世の中をタフに生きていけるだろうか?

新しい何かを見つける為の刺激や、自分らしくある為のスタイル。何か行動を起こす為には心に響く燃料が必要だ。音楽やアート、嗜好品やファッション、誰かとの時間やスポーツ。そして、旅とクリエイティブ。
物を創るという行動、その為に必要とされる刺激を表現する事で、誰かが行動する為の燃料になる様に、クリエイティブの現場をフォーカスし、そこに携わる様々な事象や場所・人達を幅広くお伝えしていきます。