RUMBLE HEADZ in Factory Eden

暑さ寒さも彼岸までと聞きますので、連日の暑さも残すところ後1ヶ月。あと1ヶ月・・・・。外出するには熱中症対策が必要になってしまう様な陽気ではありますが、家出ゴロゴロしているだけで夏が終わってしまうのも寂しすぎるではないですか。と、ありきたりな陽気の話から導入させて頂きましたが、何の話かと言いますとタイトル通りに九州は佐賀県の「Factory Eden」さんで「RUMBLE HEADZ」がスタートしました。というお話です。

こうして展示受注会の形式でHEATがディーラーショップさんでイベントを行う事が今までは少なかったんですが、ライブクリエイションを主軸にしたSPEED SPECTERが国内でのイベントを極端に減らす方向性にシフトした事もあって、日本全国の皆さんに直接アイテムに触れて頂く機会も少なくなってしまったので、新たに「RUMBLE HEADZ」というプロジェクトを立ち上げた次第なんです。

以前にもお伝えした通り、このプロジェクトは「Reach Out & Touch Faith」というコンセプトで、REFUSEで展開している「Loud Style Design」「VANITAS」「ANOTHER HEAVEN」を実際に皆さんに触れてみて頂く事と、REFUSEの一端でスペースを彩りジャックする事を主体にしています。そんな訳で開催して頂くSHOPさんのPV(プロモーションビデオ)を制作したりと、REFUSEのスタイルでプロジェクトを進行させていますし、東京・名古屋と開催してきて佐賀ですからね。この暑さ極まる夏日の中で、まるでツアーの様に進行していってますが、“九州の白龍”と異名を取るオーナーの千々岩さんですから何も問題無いでしょう。存分に皆さんを楽しませてくれると思います。

 

2019年8月17 日(土)~8月31日(土)

Factory Eden
佐賀県佐賀市多布施2-15-1TEL: 0952-23-2280

URL: https://f-eden.com/

 

人が動き続けるのに睡眠と食事が必要である様に、毎日の暮らしを行うには住居が必要になる。しかし、それだけで目紛しい世の中をタフに生きていけるだろうか?

新しい何かを見つける為の刺激や、自分らしくある為のスタイル。何か行動を起こす為には心に響く燃料が必要だ。音楽やアート、嗜好品やファッション、誰かとの時間やスポーツ。そして、旅とクリエイティブ。
物を創るという行動、その為に必要とされる刺激を表現する事で、誰かが行動する為の燃料になる様に、クリエイティブの現場をフォーカスし、そこに携わる様々な事象や場所・人達を幅広くお伝えしていきます。