RUMBLE HEADZ One Make -VANITAS-

好評開催中のHEATによるプロジェクト「RUMBLE HEADZ」ですが、ROYAL FLASH神宮前店での開催も終盤に差し掛かったこのタイミングでワンメイクの投入となりました。最終コーナーを回ってからのストレートで鞭を入れる感じで三連休に合わせての投入ですが、今回のワンメイクは「VANITAS」です。

GALLERY MADEやSPEED SPECTERでも披露されるワンメイクですが、元々は一点物と言えば“ワンオフ”とかブランドで受けてる“オーダーメイド”として、クリエイター側からの発信では無くカスタマーの要望に応える物が主流だったシルバーアクセサリー業界で、クリエイター発信でありブランドとしてアイテムの新たな可能性がある事を披露しリリースしていく“ワンメイク”という概念とスタイルを確立したのはREFUSEだったと思うんです。

そんな“MADE IN REFUSE”なワンメイクは、レギュラーアイテムとしてリリースされていても不思議では無いバランスの良さと纏まり感が近年の特徴です。ワンメイクとなると有りがちな盛り込み過ぎや無理を感じさせない、しかしレギュラーとは一線を画すテクニックやバランスで構築されたクオリティが“MADE IN REFUSE”ワンメイク。

 

当然、今回投入された「VANITAS」からのワンメイクも、バランスや着けこなし易さが良く3アイテムでスタイリングまでイメージ出来る程ですので、展示受注会スタイルのイベントとしては異例の、最終コーナーを回ってからのタイミングでの投入とはなりましたが、見逃さない様に展示終了までの期間で足を運んで頂ける事をお待ちしております。

 

スケジュール:2019.7.4~2019.7.18
ROYAL FLASH-Jingumae-
東京都渋谷区神宮前6-18-8 TEL03-3498-2973
http://www.royalflash-jp.com

 

人が動き続けるのに睡眠と食事が必要である様に、毎日の暮らしを行うには住居が必要になる。しかし、それだけで目紛しい世の中をタフに生きていけるだろうか?

新しい何かを見つける為の刺激や、自分らしくある為のスタイル。何か行動を起こす為には心に響く燃料が必要だ。音楽やアート、嗜好品やファッション、誰かとの時間やスポーツ。そして、旅とクリエイティブ。
物を創るという行動、その為に必要とされる刺激を表現する事で、誰かが行動する為の燃料になる様に、クリエイティブの現場をフォーカスし、そこに携わる様々な事象や場所・人達を幅広くお伝えしていきます。