RUMBLE HEADZ in PARAGRAPH

REFUSEのカラーを違った空間に持ち込む事でスペースをジャックする「RUMBLE HEADZ」の第二ラウンドは名古屋の「PARAGRAPH」さんで現在も好評開催中ですが、先ずは開催前にtwitter等で公開されたPV(プロモーションビデオ)からご覧下さい。

イベントの開催場所毎にPVを制作するというのも今までには無かった新たな試みですが、何せクリエイションを行わないアイテムとディスプレイがメインのイベントですから、SPEED SPECTERやGALLERY MADEとはまた趣の違う盛り上がり方が在ると思います。そして、今回の「RUMBLE HEADZ」を更に盛り上げるファクターとして欠かせないのがワンメイクですね。

ANOTHER HEAVENらしいヴィンテージ感と重厚なアイテムのサイジング。相も変わらずワンメイクでは無くてレギュラーアイテムと言われても納得してしまいそうなバランスの良さやデザインは、REFUSE発のワンメイクが如何にトータルスタイリングを考慮して制作しているか?が伺える仕上がりとなっています。

「格好良さとは、身の丈に合った姿に少しのアクセントが加わる事で生まれる」スタイルを提案するREFUSEの哲学が込められたANOTHER HEAVENのワンメイク。まだまだ「RUMBLE HEADZ」は開催中ですので、名古屋の「PARAGRAPH」さんへ行ってみましょう。

 

SCHEDULE

2019年8月1日(木)~8月14日(水)

PARAGRAPH
愛知県名古屋市中区大須3-9-26 TEL: 052-265-7760

 

2019年8月17 日(土)~8月31日(土)

Factory Eden
佐賀県佐賀市多布施2-15-1TEL: 0952-23-2280

URL: https://f-eden.com/

 

人が動き続けるのに睡眠と食事が必要である様に、毎日の暮らしを行うには住居が必要になる。しかし、それだけで目紛しい世の中をタフに生きていけるだろうか?

新しい何かを見つける為の刺激や、自分らしくある為のスタイル。何か行動を起こす為には心に響く燃料が必要だ。音楽やアート、嗜好品やファッション、誰かとの時間やスポーツ。そして、旅とクリエイティブ。
物を創るという行動、その為に必要とされる刺激を表現する事で、誰かが行動する為の燃料になる様に、クリエイティブの現場をフォーカスし、そこに携わる様々な事象や場所・人達を幅広くお伝えしていきます。