24th Anniversary GALLERY MADE

状況の移り変わりは多くの事を過去にしていき、その目紛しい程の速度に振り回されてしまいがちな昨今。個々人の意見に違いはある事でしょうが、自分達の流儀・礼節としての行事を大切にしていきたいと思う次第であります。REFUSEも24周年を迎える事となり、恒例となっております「GALLERY MADE」を6月11日に開催致します。日頃、皆様から頂いているご支援に対し僅かばかりでも返礼となれればとの想いで御座いますので、ご都合が宜しい方は参加して頂けますと幸いです。

また、こちらも僅かではありますが以前より進めておりました「GALLERY MADE COLLECTION」を同日より展開して参ります。Loud Style Designの流れをデザイン的に汲み取りながら、着けこなす事の良さを生み出せる様に精進して参りますので、併せて楽しんで頂けます様お願い申し上げます。

 

REFUSE 「GALLERY MADE」
2023  6/11  13:00~
GALLERY REFUSE 東京都江東区森下1-13-11 TEL:03-5600-1972

 

1999年に高蝶智樹によって設立されたREFUSEは、空間であり組織であり概念である。
GALLERY、FUCKTORY、GARAGEの三拠点からなる創作と表現の空間は、エクスペリエンスを齎す事によって生まれる新たな選択を軸として構成されていて、空間毎にそれぞれ違ったスタイルと時間を楽しむ事が出来ます。
また、GALLERYでは空間と創作を楽しむイベントとして「GALLERY MADE」が毎月行われ、GARAGEでは「TRADING GARAGE」というREFUSEならではのイベントが不定期で行われます。

BRAND LIST
GALLERY REFUSE: Loud Style Design, VANITAS, BLACK CROW
GARAGE REFUSE: ANOTHER HEAVEN, 十三, SCHAEFFER’S GARMENT HOTEL, TNSK, …and more