REFUSE年始休業日のお報せ

本年もREFUSEをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2020年の年始早々より世界的に騒がれ始めたcovid-19の影響により

REFUSEにて直接お会いし時間を共有することが出来ない時期もありました。

そんな中、少しでもREFUSEや作品に触れ時間を共有できるように始めたLIVE配信では

皆様に声援や応援をいただき、とても励みになりました本当にありがとうございます。

迎える新年も何かと不便の多い状況が続きそうですが

その時に出来るあらゆる手段で皆様に作品の良さや情報そして笑いをお伝えできればと思います。

そして、REFUSEにて皆様と笑顔の時間を安心して過ごせるよう対策を徹底致します。

皆様におかれましても身体の健康やご自身の内面にある気力や元気を大切にお過ごしください。

一日も早いcovid-19の終息と平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。

 

REFUSE年始休業日のお報せ

休業日:2021年1月1日~1月3日

1月4日13時より通常営業となります。

期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。

1999年に高蝶智樹によって設立されたREFUSEは、空間であり組織であり概念である。
GALLERY、FUCKTORY、GARAGEの三拠点からなる創作と表現の空間は、エクスペリエンスを齎す事によって生まれる新たな選択を軸として構成されていて、空間毎にそれぞれ違ったスタイルと時間を楽しむ事が出来ます。
また、GALLERYでは空間と創作を楽しむイベントとして「GALLERY MADE」が毎月行われ、GARAGEでは「TRADING GARAGE」というREFUSEならではのイベントが不定期で行われます。

BRAND LIST
GALLERY REFUSE: Loud Style Design, VANITAS, BLACK CROW
GARAGE REFUSE: ANOTHER HEAVEN, 十三, SCHAEFFER’S GARMENT HOTEL, TNSK, …and more