THE VALVES LIVE STREAMING

2019年に20周年を迎えたREFUSEとのコラボレーションでアルバム「REFUSE」をリリースしたTHE VALVESのよるLIVE STREAMINGが3月18日に行われます。アルバムリリース後にもREFUSEとのコラボレーションは続き、グッズのリリースやスタジオライブを行う等して来ましたが、その勢いのまま高蝶がカメラマンとしてバンドにメンバー加入するまでに発展してのミュージックビデオ制作に続いて今回はスタジオライブをOFFICIAL YOU TUBEで生配信。

世界的にウィルスショックの煽りを受けてエンターテイメントの業界でも“ゼロ観客ライブ”がこの状況に対しての一つの手法として発展していこうという途上、メンバーとしてカメラマンを配するTHE VALVESがどんなライブを送り届けてくれるかに注目したいところです。

ライブに向けたメンバーのコメントにある「抜けたら抜けたで、それがライブ」という発言は無責任にも感じますが、定点カメラやゆっくりとテレビカメラの様に動くカメラマンとは違って、実際に会場で暴れ回る様な視点で楽しませたい意向と受け取って、THE VALVESらしさを全開に見せてくれるライブを期待しましょう。

THE VALVES LIVE STREAMING
https://www.youtube.com/user/thevalves69

2020年3月18日 20時30分~

*ライブ配信のため時間が前後する場合が御座いますので、ご了承下さい。

THE VALVES: http://www.thevalves.net/

人が動き続けるのに睡眠と食事が必要である様に、毎日の暮らしを行うには住居が必要になる。しかし、それだけで目紛しい世の中をタフに生きていけるだろうか?

新しい何かを見つける為の刺激や、自分らしくある為のスタイル。何か行動を起こす為には心に響く燃料が必要だ。音楽やアート、嗜好品やファッション、誰かとの時間やスポーツ。そして、旅とクリエイティブ。
物を創るという行動、その為に必要とされる刺激を表現する事で、誰かが行動する為の燃料になる様に、クリエイティブの現場をフォーカスし、そこに携わる様々な事象や場所・人達を幅広くお伝えしていきます。