RUMBLE HEADZ in ROYAL FLASH -Jingumae-

空間を彩ると言うのは中々に難しいもので、お気に入りの家具や雑貨を並べて壁にポスターや写真を飾りフラワーアレンジメントでもバランスよく置けば、自分の部屋や家という空間を彩るには充分でしょう。ところがソレを誰か他人の部屋や家でやろうかとなると勝手が違ってくるものです。普段はREFUSEで展開しているブランドの魅力をそのままに違った側面を演出すると言うのは、魅力が濃ければ濃い程に難しくなってくるものなんです。

さてさて、そんな難しさもありながらHEATがお送りする「RUMBLE HEADZ」の第一歩としてROYAL FLASH –Jingumae-がスタートしました。

 

既にHEATの各SNSでは公開されていますが、「RUMBLE HEADZ」のプロモーション映像も制作致しました。Loud Style Design、ANOTHER HEAVEN、VANITASのアイテムを映像としてもご覧頂ける様に今後も「RUMBLE HEADZ」のプロジェクトでは映像の公開と導入されるアイテムの情報等をお送りしたいと思います。

プロモーション映像を楽しんで頂くのも良いですけど、やっぱり実際に会場に足を運んで楽しむのが一番ですから、是非とも展示期間中に時間を割いて頂いて、以前に行ったSPEED SPECTERのイベントにも増して“力技”でのセッティングとなりました、新たにショーケースを導入してのディスプレイをお楽しみ下さい。

 

スケジュール:2019.7.4~2019.7.18
ROYAL FLASH-Jingumae-
東京都渋谷区神宮前6-18-8 TEL03-3498-2973
http://www.royalflash-jp.com

 

人が動き続けるのに睡眠と食事が必要である様に、毎日の暮らしを行うには住居が必要になる。しかし、それだけで目紛しい世の中をタフに生きていけるだろうか?

新しい何かを見つける為の刺激や、自分らしくある為のスタイル。何か行動を起こす為には心に響く燃料が必要だ。音楽やアート、嗜好品やファッション、誰かとの時間やスポーツ。そして、旅とクリエイティブ。
物を創るという行動、その為に必要とされる刺激を表現する事で、誰かが行動する為の燃料になる様に、クリエイティブの現場をフォーカスし、そこに携わる様々な事象や場所・人達を幅広くお伝えしていきます。