RUMBLE HEADZ August Schedule

東京での第一ラウンドを終えた「RUMBLE HEADZ」ですが、前回もお伝えした様に来月のスケジュールが決定しております。REFUSE発の3ブランドを展示してスペースをジャックするプロジェクトは、シルバーアクセサリーに限らずアイテムカテゴリーが豊富になるだけに、開催店舗さん側との都合を合わせるのも一苦労ですし、まだまだプロジェクトはスタートしたばかりなのもあってスケジュールも纏めての発表では無く都度のお報せとなってしまいそうです。

何だか良い訳がましい始まりになりましたが、先ずは決定した8月のスケジュールと開催店舗の紹介から行きましょう。8月1日~は名古屋の「PARAGRAPH」さん。元々はREFUSEとも色々とお付き合いのあった「CASA・LUPITA」出身のオーナーがスタートさせた、アメリカン・ヴィンテージの香りも漂わせる雰囲気のSHOPです。

*SHOPの写真が無いので、最近取り扱いがスタートした「VANITAS」の写真でもご覧下さい。

 

続きましては、8月17日~の開催が佐賀県の「Factory Eden」さん。オーナーの千々岩さんは、“九州の白龍”と呼ばれるこれまたREFUSEとは古くからの付き合いで御自身も彫金師としてオーダーメイドジュエリー等を手掛けているので、工房を兼ね備えた店内は整理整頓の行き届いていながらアットホームな雰囲気に満ちております。

*SHOPの写真が無いので、白龍さんの好きな「ANOTHER HEAVEN」の写真でもご覧下さい。

 

どちらの開催店舗さんも個人オーナーによる展開だけに、「RUMBLE HEADZ」でのアイテムセレクトにも特徴が反映されそうですし、どんなスペースの使い方をするのかが楽しみですね。そして、開催各地に合わせてワンメイクも追加されていく予定ですので、そちらの続報にも御期待下さい。

*特にSHOPは関係無いですけど、取り敢えず最後に「Loud Style Design」の写真でもご覧下さい。

 

SCHEDULE

2019年8月1日(木)~8月14日(水)

PARAGRAPH
愛知県名古屋市中区大須3-9-26 TEL: 052-265-7760

 

2019年8月17 日(土)~8月31日(土)

Factory Eden
佐賀県佐賀市多布施2-15-1TEL: 0952-23-2280

URL: https://f-eden.com/

 

人が動き続けるのに睡眠と食事が必要である様に、毎日の暮らしを行うには住居が必要になる。しかし、それだけで目紛しい世の中をタフに生きていけるだろうか?

新しい何かを見つける為の刺激や、自分らしくある為のスタイル。何か行動を起こす為には心に響く燃料が必要だ。音楽やアート、嗜好品やファッション、誰かとの時間やスポーツ。そして、旅とクリエイティブ。
物を創るという行動、その為に必要とされる刺激を表現する事で、誰かが行動する為の燃料になる様に、クリエイティブの現場をフォーカスし、そこに携わる様々な事象や場所・人達を幅広くお伝えしていきます。