COUNTDOWN to NEW YEAR 2023

2022年も残すところ10日をきり人の動きや街の様子が年末ムード満載となってまいりました。本年もREFUSEをご愛顧いただきありがとうございました。

 

2022年は新年を迎えてもなお新型コロナウイルスの影響が続き、約半年間はなんらかの行動規制がありました。行動規制などに不自由を感じて生活をする中で痛感したのは、以前であれば当たり前のように開催を出来ていたREFUSEでのイベントを開催できないという現状でした。

 

イベント時にお客様がご来店されワイワイガヤガヤ賑わっていたREFUSEの空気感や、お客様との何気ない会話など、一緒に過ごせていた時間が本当に大切でかけがえのない時間だったのだと再認識できる期間でもありました。

6月以降は行動規制も解かれ開催をしたREFUSE 23rd Anniversary GALLERY MADEでは、2日間を通して多くのお客様と再会することができ本当に有難かったです。

 

徐々に日常を取り戻す中で迎える2022年大晦日!本年も「年越しカレーパーティー」を開催させて頂きます!

イベント内容は例年通り“高蝶が勝手にGALLERY REFUSEでカレー作ってるんで勝手に食べにきて下さい”ってだけの単純な内容となります。

この単純だけど、とても大切でかけがえのない時間を皆で過ごすことの出来る「年越しカレーパーティー」に是非ともお越しください

皆様お気をつけて良いお年をお迎えください。そして2023年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Countdown EVENT Information

日時:2022年12月31日 22:00START

場所:GALLERY REFUSE

住所:東京都江東区森下1-13-11

電話:03-5600-1972

 

REFUSE年始休業日のお報せ

休業日:1月1日~1月3日

1月4日13時より通常営業となります。

期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

1999年に高蝶智樹によって設立されたREFUSEは、空間であり組織であり概念である。
GALLERY、FUCKTORY、GARAGEの三拠点からなる創作と表現の空間は、エクスペリエンスを齎す事によって生まれる新たな選択を軸として構成されていて、空間毎にそれぞれ違ったスタイルと時間を楽しむ事が出来ます。
また、GALLERYでは空間と創作を楽しむイベントとして「GALLERY MADE」が毎月行われ、GARAGEでは「TRADING GARAGE」というREFUSEならではのイベントが不定期で行われます。

BRAND LIST
GALLERY REFUSE: Loud Style Design, VANITAS, BLACK CROW
GARAGE REFUSE: ANOTHER HEAVEN, 十三, SCHAEFFER’S GARMENT HOTEL, TNSK, …and more