雄エナジー

二十歳ぐらいの彼女が欲しいんですマサカズオノダ。

だってネェ、考えてもみてごらんなさいよ男性諸君。人生って歳を重ねれば重ねるほど負荷を背負い込んじゃうでしょ?

それだけでも「雄エナジー」が失われていくんですよっ!!

なんで色々とメンドクセー負荷を背負い込んだ、メンタルウェイトの重いオバハンと付き合わなきゃならんのですか?

そんな事したら「雄エナジー」が勿体無いでしょ!!

45歳のマサカズオノダと同い年の女が付き合ったら、単純計算で背負い込んでる負荷足して90ですよ重いでしょ?

それだと「雄エナジー」の消費が早いんですよっ!!

もしも19歳の彼女だったら足しても64。二人で割ったら一人が32。

男にとって自分の年齢より軽いじゃないですかっ!!

これが男が若い女と付き合いたがるメカニズムなんですっ!!!

背負い込む負荷が少ないからこそ「雄エナジー」は滾るわけです。自分が若い時には勝手に滾ってましたよね?

金玉だって負荷が軽い方が良好な精子を生産してくれるんですから間違い無い。

だから、今年は二十歳ぐらいの彼女が欲しいんですよマサカズオノダ。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2023年1月12日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ