我が辞書に「棚」は無し!

棚ってあるじゃないですか、棚。一般庶民の中にもいるでしょ?自分の事は棚に上げて偉そうな事を言ってスカしてるくせに、大した努力もしないで棚ボタ的な幸運だけは欲しがってる「上げてボタ待ち」なヤツ。

このマサカズオノダもねぇ、言われる事があるんですよ、「自分の事は棚に上げて」って。アレって同じ地平に立ってる筈なのに自分の所業は棚に上げて物を言うって事ですよね?

いつ、このマサカズオノダが一般庶民と同じ地平に立っていると言いましたか?何処でそんな思い込みしちゃったのかなぁ~、マサカズオノダは常に“小野田というリング”の頂に立っていますからねっ!!

最初っから同じ地平に立っていないのなら、棚に上げたりもする訳無いんですよっ!なんせ一般庶民を遥か頂から見下ろしているのが、このマサカズオノダですからねっ!!

そんでねぇ、特に狙ってないのに幸運が降ってくると「棚からボタ餅」とか言うんでしょ?アレも全く理解出来ないんですよ、このマサカズオノダはっ!

だって、努力なんて一般庶民がしてれば良いじゃあないですか、幸運は常に我と共に在るのがマサカズオノダの人生ですから、ボタ餅と言う名の幸運が落ちてくる棚なんて無いんですよ。
我が辞書に「棚」は無し!だいたい、ボタ餅のボタって何なんですかっ?

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2020年11月26日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ