据え置き型魚雷の女

ほら、よく言うじゃないですか、「あの女は地雷だからヤメとけ」みたいな事を。でもねぇ、地雷って表面的には見えないけど踏んだらヤバい。って事だと、このマサカズオノダは理解しているんですよ。

ところがねぇ、イベントだったりパーティー会場とか何なら、社内とか店内とかにも居るんですよ、据え置き型みたいに端っこの方にいっつも静かにズーっと居て、狙ってる相手にスキが生じたら魚雷みたいに突っ込んでくる「据え置き型魚雷の女」が。

やっかいですよぉ~「据え置き型魚雷の女」は。何せ、コッチが踏んでもいないのに勝手にロックオンして突進してきますから。何なら撃沈するまで何度でも突進してきますからねっ!コッチの都合とか気持ちなんか知ったこっちゃ無い。「据え置いてたときの大人しさは何だったの?嘘じゃんっ!!」ってなるぐらいの突進力と破壊力で撃沈狙ってきますから、皆さんも気を付けましょうねっ!!突進してきても相手にしなけりゃ当たりませんから、出来れば据え置かれないうちに排除しときましょうっ!!

あぁ~やっぱりコッチにとって都合の良い据え置き型ギャルちゃんだけ欲しいなぁ~。と、日夜思うマサカズオノダであります。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2020年5月28日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ