No more Jellyfish

最近の若者の間では男に簡単にライドオンしちゃう女の子を何て言うんでしょうか?ボクは「オサセ」って響きが可愛くて好きなんですが、他にも「サセ子ちゃん」とか可愛らしい呼び方がありますよ。海外だと「イエローキャブ」とか単純に「ビッチ」なんてスラングもあったりしますけど、やっぱり「オサセ」が好きだなぁ・・・ボク。

特にギャルでオサセとかだったら病気持ちでも無ければ存在自体が有り難いと思います。でも、オサセの中でも簡単にライドオンさせるくせに横たわってるだけの「オサセマグロ」は解凍したり調理が面倒なんでもう味わいたく無いです。皆さんもマグロに当たってしまった時の悲しさは繰り返したく無いですよねっ?マグロもマグロで海外だと「Jellyfish」とか「Dead fish」とか「Starfish」とか、何でか海の生き物で言い表される事が多いみたいなんですが、やっぱり世界共通で同じ様な感覚を持ってるって事なんでしょうね。不思議なもんです。

さてさて次回の「HEAT TALK」は、SPEED SPECTERのCASE: VANITASを振り返りつつ、このマサカズオノダが全力で語っていきたいと思っていますんで、皆さんの御視聴とコメントお待ちしてますよっ!!冷凍マグロみたいに寝転がってないでちゃんと反応して下さいねっ!!

 

次回配信予定日:2018年8月30日(木曜日)

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ