フルスロットル・オバカチン

恐怖ですよっ、恐怖っ!!どうして人が不安を感じるかと言えば、恐怖の時がソコにいらっしゃるからなんです。老後に財産が無かったら貧しい暮らしになる恐怖。勉強しなかったら就職出来ないでニートになる恐怖、友達がいなかったらボッチになる恐怖。恐怖が待っていらっしゃるから不安になるんです。恐怖に勝てない自分が判ってるから不安になるのが人って生き物なんですよ、皆さんっ!!あっ、どうも今日も今日とてマサカズオノダで御座います。

そんな不安な毎日がそこかしこに転がっている現代社会ですが、不安のあまり間違った方向に全速力なオバカチンな方ってのも大量に転がってますよね?逆に環境や社会や周りの人に全力で甘えて間違った方向に全速力な「フルスロットル・オバカチン」な方々もよく見掛けます。

周りが「間違ってるよ」って忠告したとて聞こえません。なんせ、音速超えてる程にフルスロットルなオバカチンですから。

「間違いかも?」って方向転換したくても出来ません。なんせ、急転回出来ない程にフルスロットルなオバカチンですから。

間違いだって気付いたって止まれません。なんせ、急停止すると転んで怪我する程にフルスロットルなオバカチンですから。

でも、そんな事も理解出来ないで不安と恐怖で甘えを繰り返しちゃうから「フルスロットル・オバカチン」なんですけどねっ。是非ともそんなオバカチンには、全速力で崖から落ちていって欲しいもんだと思ってしまう、そんな今日も今日とてマサカズオノダで御座います。

 

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ