MAN of LOTION

人と人、企業と企業の繋がりを滑らかにする潤滑油のような存在。そう、そんな何処でも役立つ存在がマサカズオノダ!!

どうも、「ローション野郎」認定されたボクです。そうです、マサカズオノダは「ローション野郎」だと言う事がハッキリと証明されてしまった訳なんですが、そもそも就職活動の時に面接でも自分の事を“潤滑油”とか例えたりするじゃあないですかっ。だから世の中には「ローション野郎」が溢れてるんだと思うんですよね、ヌルヌルして気持ち好いですし。

それこそ、高蝶みたいな変人は人様からしたら取っ付き難いのに、相手構わず土足で踏み込むんですから、狭い穴に無理矢理突っ込むみたいなモンなんですよ。ボクみたいな「ローション野郎」がいてこそ万事上手くいってるって事を理解して欲しいですよねっ。「HEAT TALK」だって実況担当(ローション野郎)のボクがいてこそ歯車が滑らかに回って面白くなってるんです。

さて、10月も終わりが近付いてきて慌ただしさと共に寒さも増してきましたから、お外で呑み散らかすよりお家で熱い「HEAT TALK」を楽しみながら一杯やって下さい。ホットローションの様に暖かく滑らかに皆さんを明日へと送り出しますから!!

 

次回配信予定日:2018年11月1日(木曜日)

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ