予告編を見逃さないのが出来る男の必須条件

歳を重ねていくと色々と考えなければならない事が多くなって若い頃の様に気軽にギャルと遊んでいられなくなるのが痛いところだなぁ・・・。なんて思ってしまうマサカズオノダですが、そんなボクでも女性の際どい胸チラやパンチラは見逃しません!!アレは女性からの大切な予告編ですからねっ!!本編を想像して楽しむも良し!本編を味わう為に声を掛けるのも良し!ですから見逃す様では男としては失格です。男子たるもの常に「イイ女いねぇがぁ〜ヤレる女いねぇがぁ〜」って探しまわる“ナマハゲレーダー”を胸元に忍ばせておきたいものです。

さてさて次回のマサカズオノダの「HEAT TALK」ですが、高蝶が渡米して暫く日本を留守にするとか自分勝手な事をする影響でライブ配信の曜日が変更になります。普段は毎週木曜日21時からの配信でしたが、次回は水曜日の21時からの配信になりますので皆様、お間違えの無き様お願い致します。ボクも各地の愛人たちに来週の水曜21時〜23時は連絡しない様に言い聞かせておかないとですねっ!!

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ