SWAP MEETって夢がありますよね?

世界はギャルの為にグルグル回ってるのは間違い無いと、結婚してからでも尚も思い続けてるマサカズオノダです。いよいよGARAGE REFUSEで行われる「SWAP MEET」が直近に迫ってまいりまして、普段だったら高蝶が考える企画が突拍子も無くて嫌々やっているボクでも、“SWAP”って言葉の響きに何だかワクワクしてしまう夏の夜です。

“SWAP=交換”ですからねっ。古くなった家電や使い古した家具なんかは新しく買い替えなきゃいけなかったりしますけど、新しいのと交換出来るなら送料ぐらいは払っても良いかな〜って気持ちになりますし、もしも若いギャルと交換可能ならウチの・・・・・・。って、なるのは男の本能ですから。男性の皆さんなら、きっとそんな事を夢見たりもしますよねっ?

そんな訳で次回は直近に迫った「SWAP MEET」についてじっくりとマサカズオノダが語らせていただきますので、是非お見逃しなきようお願い申し上げます。早くギャルの視聴者が増えないかなぁ〜。

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ