ダイタさん

始まりが「抱いて」だったくせにヤル事ヤッた後で「抱いたんだから責任とって」とかヌカし出すダイタさん

困りますよね~、お風呂場の黄バミ黒ズミぐらいに困りますよね~。カビキラーみたいんで何とかならないもんなんですかね?って、このマサカズオノダは日々の暮らしの中で頭を悩ませている訳です。

「こんな事になるんなら抱かなきゃよかった」そんな風に思ってしまった男性諸君。ちょっと頭を冷やして考えてみよう。こんな事にしやがったのは君じゃない、「抱いたんだから~」とか言ってくるダイタさんが悪いんですっ!!

「Welcome! P in」って書いてあるから気軽に一時駐車できるコインパーキングだと思って駐車してみたら違反切符で罰金払わされるどころか土地ごと買い取れみたいな、
甘い言葉で猛烈なアプローチ掛けてきて抱かせるくせに抱いたら抱いたで責任追求してくる「ダケダケ詐欺」ですよっ!!
男からしたら「P in」って書いてあったら「Penis inしてよかですか」ってなるに決まってるじゃあないですかっ!
「ダケダケ詐欺」で男を苦しめる“ダイタさん”には用心しなければなりませんぞ男性諸君!!
「抱いたんだから責任とって」とかヌカされたら、「射精する前の俺に言ってくれ」と冷酷に告げるか、「変わっちまったな、、、責任追及しない君が好きだった」と涙ながらに訴えましょう。

 

此処で一句。

大体は 抱いてと言われて 抱いただけ

以上、抱くだけならしっかり責任持ってヤル男・マサカズオノダがお送り致しました。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年7月15日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ