オープンリーチ・ヘッド

「よっしゃあ!ここで勝負や、オープンリーチ!!」って、麻雀漫画か何かで見た事ある様な気がするんですけど、実際に麻雀の時にオープンリーチとかやってるヤツって見た事無いんですよ、このマサカズオノダは。でもですね。世間には頭がオープンリーチで生きてる人って沢山いるんですよっ!!

御理解頂けますか?オープン(開く)リーチ(立直)ヘッド(頭)って、「別にアタシに関係無いしぃ~」とか「そんなの出来る人がやればいいじゃん」って、

美味しいトコだけ噛んで自分の責任とか責務からは逃れる為に開き直った頭で生きてやがる連中の事なんですよっ!!開き直って無関係とか無責任を装ってんじゃねぇぞコラっ!!って話なんですよ、コレがっ!!!

「オープンマインド、心を開いてぇ~♪」的な歌とか標語みたいなのが彼方此方に転がってますけど、心と股は開いて「OK!ライドオン!!」が欲しいだけで、頭オープンリーチなんて欲しく無いんです、このマサカズオノダはっ!!

あっ、、、でも。軽~い気持ちで女の子にライドオンした後で「抱いたんだから、もう彼女だよね?」って責任追求されても、

「お前も気持ちよかったんだから別にただの遊びでいいだろ」って、頭オープンリーチで生きていたいです。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2020年12月3日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ