甘い物にJUST DO IT.

人生には“甘い何とやら”が時折転がり込んできたりすると思うんです。「甘い誘惑」「甘い話」「甘い蜜」「甘い汁」「甘い一時」等々、沢山あるじゃあないですかっ!?そーです、このマサカズオノダがそんな“甘い何とやら”を見逃す筈もないんですよ、甘い物にはJUST DO IT. 転がり込んできたらヤッてしまえば良いだけなんです。皆さんだって、甘い誘惑にライドオンして甘い蜜とか甘い汁を啜りながら甘い話をして甘い一時を過ごしたいですよねっ?

最近はHEAT TALKをやっていると、どうにも“甘い何とやら”が転がり込んで来難い日々を苦々しい思いで過ごしているんですが、ボクが考えるに高蝶が出しゃばり過ぎてるせいで女性の視聴者が増えてくれない事が原因になってしまっているんでしょう。女性の視聴者が増える事によって転がり込んでくる“甘い何とやら”じゃあないですか!甘い物にJUST DO IT.したいんですよ、このマサカズオノダはっ!!

そんな訳で、一人でも女性の視聴者が増えてくれる事を願って、来週もHEAT TALKは続きますので、皆様は御視聴の方をJUST DO IT.でお願いします。

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ