察し嬲る

持続可能な未来を目指して何とやら、世界が色々と取り組んでいるとかいないとか、このマサカズオノダも聞き及んでおります。

しかしながら、別に目指してないのに勝手に持続してる男女の、寧ろ女性側が勝手に持続させてる要求ってありますよね?とも、このマサカズオノダは思います。

そう、何でもかんでも察して欲しがる女。察して要求永久持続みてぇなのを男に全開で打つけてくる女っているじゃあないですかっ!!

何なんですかっアノ「納税するのは国民の義務」ぐらいのレベルで、「察するのが当然」とか思い込んで要求してくる女共はっ?
しかも要求に応じないのが悪いって、NHKの集金か?って話ですよっ!!
だいたいねぇ、男達は女が何となく欲してるのは察してんですよっ!でも、要求に応えたくねぇんでやんすっ!!
そんでもって、女共も男がヤリたがってんのは察してんでしょ!?でも、要求に簡単に応えたくねぇんでやしょ?
お互いに察していても応じないで嬲り合う。察し嬲るが持続可能な未来を永劫に繰り返す愚かな争いで御座いますよっ!!

でもねぇ、男の「察して」なんて可愛いもんなんですよ。理解してくれればいいだけ事ですから。「察して」なんです。

それに比べ、女の「察して」は醜さしかないですねぇ。理解して何とかしろって欲求ですから。「察して、欲しい」なんです。

いつまでも続く女の欲深い「察して」に、いつまでも応じ続けるのか?続けないのか?明るい未来の為に男性諸君、考えてみましょう。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年3月24日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ