メス出し詐欺

よくいるんですよぉ~、自分は「男に頼らず生きてます」的なフリした男好き女がっ!!
よくいるんですよぉ~、自分は「か弱くて優柔不断です」的なフリした男好き女がっ!!
よくいるんですよぉ~、自分は「純情だし一途なんです」的なフリした男好き女がっ!!

そして、そんな女に弱くて騙されてしまう男がメガ盛りでいらっしゃいますっ!!このマサカズオノダは思うんですが、コレってある意味で詐欺じゃないんですかね?

だって「オレオレ詐欺」だの「振り込め詐欺」だのって、相手が判断力とか思考能力の弱い老人だの、騙され易い対象と解ってて仕掛ける訳でしょ?

男が、メス丸出し状態の女に弱いって解って仕掛けてる訳だから詐欺と一緒っすよっ!!メス出し詐欺っ!!!

「頼らない」と見せかけて、付き合ってみたら悩みの相談事いつもは男友達にしてるとか。
「か弱くて優柔不断」と見せかけて、付き合ってみたら浮気は即決の前のめりでするとか。
「純情・一途」と見せかけて、誘ってみたら案外すんなりライドオンさせてくれたりとか。
いや、もう詐欺と一緒じゃあないですかっ!!メス丸出しで安定した彼氏だの生活だの手に入れて、他所でもメス丸出しの「メス出し詐欺」じゃんっ!!
そんでもって、バレたら得意の「チガーノ」だの「マーガ・サシータ」の呪文唱えちゃうんでしょっ!!

何っ!?男だって最初だけ優しいフリしてやって来るだって?良いんですよ、男はっ!!

ちょっと射精のお手伝いして欲しいだけですから。「エクスキューズミー?」みたいな可愛いもんです。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年7月7日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ