仮性包茎女子

「悪人は善人の皮を被ってやって来る」「一皮剥けば醜さが露呈する」「化けの皮を被ってやがる」

う~ん、、、、、。どれもこれも何処かで耳にした事がある様な言葉ですなぁ。

知ってますよ。このマサカズオノダは知っています。つまり、仮性包茎の話ですよねっ!

仮性包茎は何も男性諸君の陰部だけの話では無いんです。女性の精神にもある事を、このマサカズオノダは知っています。

いるんですよねぇ、、、。か弱いふりとか清楚なふりして一皮剥いたら糞ビッチみたいな女。

そうです。つまり、仮性包茎女子っ!!
綺麗好きそうな装いを一皮剥いたら汚部屋の住人。化粧覚える前にゴミの日覚えて頂きたい。
世間知らずな素振りで過去を覗いたら元風俗嬢。世間は知らんが男(下半身のみ)は山ほど知っている。
キャリアウーマンぶってるけど一皮剥いたら借金まみれ。借入れキャリアは年収より遥かに高い。
可哀想な女のふりして彼氏を引き摺り込む優しさ乞食メンタル。手首切る前に分厚い面の皮剥いで下さい。

いやぁ~、、、、。仮性包茎女子の皆さんには恥垢が溜まりまくってますから怖いですねぇ。

しかも、普段は分厚い皮で隠して安全そうにしてるのに、付き合い始めたら自ら剥いてきやがんですよっ!!
さらに、ソレを咎めでもしたら、嘘の言い訳と泣き落としに逆ギレと責任転嫁のフルコンボっ!!
もしも、付き合っても皮を剥かずに隠してたとしても、恥垢は溜まり続ける一方ですよっ!!

ほら、だって肉体的にも精神的にでも恥垢が溜まると悪臭放って病気になるじゃないですか。

付き合ってる男に苦労と無駄な時間しか提供してくれない仮性包茎女子。

理解のある彼クンぶりたい人は、どうぞ頑張って恥垢を落としてあげて下さい。

手術して仮性包茎治さないと、どうせすぐ溜め込みますけどね。

このマサカズオノダは、そんな仮性包茎女子と付き合って臭くなったり病気になりたくないんで遠慮しときます。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2023年9月7日(木曜日)21時〜

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ