男一匹仮装大将

男はつらいよ、、、、、、。映画のタイトルにもなるくらい男には辛さがあります。

男性諸君の皆さんも、きっと日々の過酷な現実で男の辛さを感じている事でしょう。このマサカズオノダも同じです。

楽したいとか損したくないとかって根源的な欲求じゃあないですか!?

それでも男って「ちゃんとしろ!」とか「ケチケチすんなっ!」とか、世間や女性に言われるでしょう?

ラフで楽な普段着で出かけたいし余計な出費は避けたいのに、やれ「清潔感」だの「初回のデート代」だの。

それを頑張ってやっているってのに、平然と余裕があるかの様に振る舞えと女に要求される男の辛さっ!

だから男は仮初めの自分でもって望まれる“良い男”を演じるんですっ!!男一匹仮装大将!!!
だから男は聞きたくもない女の話を頷きながら聞き続けてるんですっ!!男一匹仮装大将!!!
だから男は待ちたくもない女のメニュー選びに付き合ってるんですっ!!男一匹仮装大将!!!
だから男は、、、、、、、、、、男はつらいよ、、、。

って事で、男がペロっと嘘吐いて“良い男”を演じても許されると、このマサカズオノダは思いますっ!

ペロ嘘したって、それは要求してる女達の為ですからっ!!

えっ!?女も辛いよだって?

普段から化粧と寄せ乳で仮装状態が当たり前なんだから別に辛く無いでしょ。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2023年2月16日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ