バンバさん

「バンギャ」っているじゃないですか?要するにバンドの追っかけしてるギャル。バンドギャルの略で「バンギャ」。別に良いんですよ好きなのは自由だし何を好きになろうが他人様に迷惑掛けなければ好きにすれば良いと、このマサカズオノダも「バンギャ」じゃあなくて乳がデカくて派手な「ギャルちゃん」大好きですし。

しかしねぇ...。

世の中には自分の歳も考えずに若いファンとか新規のバンギャを押しのけてバンドの追っかけしてる40過ぎのババア、要するにバンドババアの「バンバさん」が多数存在する訳なんですよっ!!

良いんですよ。何を好きでいようが何時までも好きでいようが自由ですし、このマサカズオノダもずーっと乳がデカくて派手なギャルちゃん大好きですし。でもねぇ・・・。「バンバさん」って何でだか知らないけどマウント取りたがるし、自分のがバンドを昔から良く知ってるだの、スタッフ面してチョロチョロとバンドに関わろうとするだのウザ絡みして、本人は良かれと思ってるかも知れませんが他人様には多大な迷惑を掛けたりするババアになってるのが「バンバさん」じゃあないですかっ!!

気を付けたいものですねぇ。歳は取っても好きな物は好きでも他人様に迷惑掛けない様にしましょう。そんな事を強く思う、歳は取ってもギャルちゃん大好きなマサカズオノダであります。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2020年6月25日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ