1.2.3 Dar!!

「アントニオ猪木」と「あん時の浮気」って似てますよね?闘魂注入するか、男根挿入するかの違いはあると思うんですけど、「迷わずイケよイケばわかるさ」って具合で、どちらにしても最後は1、2、3でダー!!な訳じゃあないですかっ。似てる様な気がしてしまうのはボクだけじゃあないと、そんな事を日々の暮らしの中で考えるマサカズオノダで御座います。

話は変わりますが、皆さんは日常的に抱えている悩みがあったりしますか?このマサカズオノダも常に色々な悩みと闘いながら昼夜を問わずお酒とお薬の助力で日々を乗り切っている訳ですが、男たるものどんな時でもストロングスタイルでいたいものです。「いつ何時どんな相手とでも・・・」それぐらいの度量が無ければ「アントニオ猪木」の様にもなれないし、「あん時の浮気」みたいな事も出来ないのではないでしょうか?

あれっ!?話が変わってませんでしたね。まぁいいや。取り敢えず次回のHEAT TALKもお見逃しの無き様お願い致します。

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ