デラべっぴん・シンドローム

若かりし頃、男子中学生の悩みと言ったらエロ本の「デラべっぴん」の「デラ」って何だろう?って悶々として夜も眠れずに枕を噛み締めて泣いた事でしょう。少なくとも70年代生まれのオッサン達にとってはそうだったんですよっ!マサカズオノダも気が付けば42歳でございますからねっ!!

しかし、昨今の承認欲求バリバリ俺達いつでもバリバリ~みたいな人達って何なんでしょうかね?彼氏だの彼女だのが1人いたらそれで良い訳じゃないですかっ?それをアッチでもチヤホヤされたい、コッチでも構って欲しいって特別扱いされたがる「デラべっぴん・シンドローム」な、いつでもバリバリ~な人達って何なんでしょうかね?

それでねぇ思う訳なんですよ。パートナーがいたら既に相手には「べっぴん」扱いされてて「べっぴん」なんだから良いじゃねぇかよと。別に嬪で「べっぴん」ですからね。それだけで、その他大勢の民達とは別けられた存在として讃えられてるってのに、更に「デラ」まで付けられたいかっ!?ってね。

そりゃ勿論、僕は「デラべっぴん」扱いされたいですよっ!何せデラックスな存在ですからこのマサカズオノダはっ!!いつでもバリバリ~って調子良く生きていきたいもんなんです。そうじゃないと、夜も眠れずに枕を噛み締めて泣いちゃいますから、皆さん僕だけは特別扱いして下さい。

 

*次回配信予定日:2020年2月13日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ