性交マート

デート代は男が出せとな?はい、性交マート。
パパ活でのお小遣いとな?はい、性交マート。

世の中、性交マートが溢れていると思いませんか、皆さんっ!!

一般常識的に考えたら性交って男女が交わる時間と言う名の商品を販売する小売店=マートは性風俗店とか水商売。

でもですよっ!このマサカズオノダは思うわけです。悲しいかな普通に男性が女性と交わるだけでも金品が必要なのかと。

だって、デート代出せとかお小遣いとかって、女性と交わるのに男性は金払えって事じゃあないですか?

何だかしらに金を払うって事は、サービスにしろ労力にしろ時間にしろ商品って事ですよねっ!!

これはもう世の中が性交マート。しかも店舗が無いから露店とか屋台だらけっ!!
露天と屋台が立ち並ぶって、既に祭と変わらない性交フェスティバルじゃんっ!!!

このマサカズオノダ。祭とあらば踊らない訳には参りません。でも、デート代は払いません。

このマサカズオノダ。祭となれば神輿を担いで至極当然です。でも、お小遣いは渡しません

一人でやってる露店とか屋台って、食い逃げしても追って来れないから便利ですよね?

 

*文中に一部「セイコーマート」に近い表現がありますが、一切の関係性は御座いません。また、文章は比喩的表現であり露店や屋台での食い逃げを推奨するものではありません。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2023年3月16日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ