Hit the Target

突然ですが、高蝶に聞いてみたところ「モテ期」に該当する英語的表現は存在しないそうです。英語圏の人達は“モテる”みたいな感覚が無いんでしょうか?それとも自分からグイグイ行くんでプレイボーイとかプレイガールみたいな感覚だけしかないんですかね?そうすると男が寄ってくるんで「モテ期」と勘違いしてるけど、その実はイージーな“的”にされてるだけの「マト期」な女性は英語で何て言えばいいんでしょう?「Target Time」とかでいいのかな?

何なんでしょうねぇ〜、あの女性特有の“的”にされてるだけなのに気付かずに“モテ”てる体で調子乗っちゃってる具合。ボクなんかはイージーにライドオン出来る女性が居なかった時が無いんで、わざわざ“マト期”の女性なんか相手にしようと思わないんですよ。常に狙ったターゲットに当てれる其れがマサカズオノダです。

さて、次回は高蝶がアメリカに行ってた影響で配信日が金曜にズレちゃう事になります。自分勝手にアメリカ行って帰国直後で疲れ切ってるでしょうから、遂にボクの独壇場がやってきましたよ〜。次回の「HEAT TALK」は高蝶を放ったらかしてゲストの田崎君と「マサカズオノダの一週間・スペシャル」を御送りしたいと思っていますので、皆さん、必見ですよ〜。

そう言えば女性器を記号で表すと的みたいなマークになりますよね。

 

次回配信予定日:2018年9月21日(金曜日)

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ