Change the type

以前にも申し上げました通り貞操観念の低い、つまり股のユルいイージーマターな女性と言っても大別して3タイプぐらいいらっしゃいまして、このマサカズオノダの人生を振り返ると、タイプAのイージーマターにばっかりライドオンしてきたなぁ。と、しみじみ思う今日この頃で御座います。皆さんも振り返ってみたら、毎度お馴染みぐらいな感じで同じ様なタイプにばかりライドオンしてきてませんか?マンネリなプレイに飽きちゃったりしてませんか?

ボクは、たまには別のタイプに乗り換えてみるのも悪く無いと最近は考え始めてるんですが、これって人間的な成長ってヤツですよね?こうやって男は日々の成長を遂げるんだと、これまたしみじみ思う次第で御座います。

マサカズオノダの「HEAT TALK」も最近ではアパレル業界からゲストなんかをお招きして、マンネリな配信にならない様に心掛けている次第なんですが、如何せんゲストで参加したいと手を上げて下さる業界関係者も少ないのでタイプが偏ってしまうのであります。ここらで一つシルバーアクセサリー業界の方とかもゲストで参加して下さると有り難いので、心置きなくイージーマターのトークが出来る、マサカズオノダの「HEAT TALK」に是非ご参加下さい。

 

*次回配信予定日:2019年3月14日(木曜日)

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ