若故誤時既遅

キャリアを築いて年収も高くなり酸いも甘いも噛み分けた40歳近くになって結婚を望む女性の方々。

きっと努力された事でしょう。きっと立派な経歴なんでしょう。きっと素晴らしい思想と優れた価値観をお持ちでしょう。

このマサカズオノダでも、そんな事ぐらいお察し致します。

でも、結婚出来ないのって何でっすか?

自分に見合うイイ男がいないから。忙しいし出会いが無いから。女性蔑視とかする世の中の仕組み自体が間違ってるから

このマサカズオノダでも、そんな意見はよく耳に致します。

でも、そんなのって嘘っすよね?

若い頃「結婚なんていつでも出来る」って我欲優先して仕事したり遊んだりしてましたよね。

若い頃は男が寄ってくるから特に焦る必要も無く余裕ブッかまして好き放題してましたよね。

若い頃を過ぎたら男が捕まらなくって拗ね散らかしで「一人が良い」ムーブしてましたよね。

それ、自分が悪いだけちゃいます?
だって、男は若い女が好きなんだものっ!!

キャリアがあって年収高くて努力家で経歴立派で思想も価値観もしっかりしてても、

男のメカニズムを理解するアタマが足りなかった。
男の欲望を飲み込むココロも足りなかった。
若さ故の誤ち時既に遅し。
それ、やっぱり自分が悪いだけちゃいます?

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2023年4月13日(木曜日)21時〜

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

 

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ