DVD

オジさんだってねぇ、恋とかするんですよっ!何ですか?恋とか青春とかは若者の特権ってか!?

そんなんだからオジさん達は買春しちゃうんですよっ!売春されてんだから買春しますよっ、売ってなかったら買えないんだから、コレ当然の理ですねっ!!
国内で買えないんだったら東南アジアに買春ツアーとか行っちゃいますよ、だって売ってんだもんっ!!

そのくせ何でか知らんけど、18歳未満との性交渉で金銭の授受があったら買った側のが罪が大きいんですよっ!何で!?売ってんのにっ!!

売ってたら買うじゃんっ!八百屋でまだ色が青いトマトとか売ってるじゃんっ!!まだ時期の早いイチゴとかも売ってるじゃんっ!!
何で買ったら罰せられなきゃならんのですかっ!!!

だいたいねぇ、オジさんが若い女の子と金銭絡みで性交渉に及ぶと、買ってる側のドロドロした欲望が醜い。みたいな捉えられ方しますけど、売ってる側の女の子だって楽に金を手に入れて遊びたいとか贅沢したいって欲望がドロドロと渦巻いてるんですわっ!

ドロドロの欲望VSドロドロの欲望、DVD。

DVDならコンパクトに丸く収まってんだから、ちょっとの間は青春みたいに楽しむ為に買春でも売春でも問題無いでしょうがっ!!

それとも何ですか?グレードアップしてブルーレイだったら青春とでも言うんですかねっ?

あっ、、、、、スミマセン。ちょっと熱い想いが溢れ出て話が別の方向に流れてしまいましたね。

恋とか青春についてスパっと一言で纏めさせて頂くと。

「女はやっぱり若いのが1番」

以上、現場からマサカズオノダがお伝えしました。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年6月17日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ