加害妄想シンキング

高蝶の馬鹿がイキって渡米とか繰り返すもんで致し方無しにお休みしている「HEAT TALK」では御座いますが、良いんですよ。このマサカズオノダが独りでライブ配信したって良いんですよ!!ただねぇ・・・、最近は若くて乳のデカイ若いギャルちゃんな嫁を選ぶのに日々邁進しているんで、時間も精力も足りないんですよっ!!

話は変わりますが世の中には「どうせ自分が悪いんだ・・・」的な加害妄想シンキングな人って結構な数いらっしゃいますよね?アレって結局は、コミュニティとか関係性の中で自分を中心に考えてるからなんですよね。自分が及ぼす影響とか、自分が与えてしまう波紋が、さも重要かの様に考えてるからの加害妄想ですからね。「世界の中心が自分だ」って言ってるのと変わらないと思うんですよ、このマサカズオノダは。

まぁ、アレですよ。このマサカズオノダの場合は、唯我独尊にして世界の中心たる人物な訳ですから大衆に影響を与えてしまうのは致し方ないとは思うんですけど、そうでもないのに「どうせ自分が・・・」みたいなのは、単なる加害妄想か逆張りして「そんな事無いよ」待ちでしかないと思いますね、はい。

あぁ〜、世界の中心で巨乳のギャルと愛を叫びたいわ〜っ!!そんで新しい嫁さんにして何もかも世話して貰いたいわっ!!

 

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ