寂しさの向こう側

年の瀬に街中でイチャつく若いカップルを見掛けるとムカムカする。そんな気持ち、貴方にもありませんか?ありますよねっ?

寂しさって通り越すとムカついてくるもんだと思う、このマサカズオノダ。

年の瀬に街中でチラつく若い女子の生足を見掛けるとムラムラする。そんな気持ち、貴方にもありませんか?ありますよねっ?

寂しく無くても男の本能に黙って従うべきだと思う、このマサカズオノダ。

男性諸君だけがムカムカしたりムラムラしたりしてるかと言えば女性も変わらずなのに、

「男子は年頃になるとマスターベーションします。女子はしません」って教えられたのは何故か?

教育過程からして男性諸君は騙されてきたんですっ!!男女不平等なんですっ!!

「先人・先達を敬え」って教育してるのに、何で寂しいオジサンへの救済処置は無いんですか?

教育過程と現実社会は乖離してるんですっ!!オジサン差別なんですっ!!

「人に優しく、見た目で判断しない」とか教えるくせに清潔感って何なんですか?

生理現象なのに勃起は蔑まれるんですっ!!勃起しなくてもコレまた蔑まれるんですっ!!

ねっ!寂しさの向こう側まで行くと文句しか出てくないでしょ。

向こう側に到達する前に、さっさとクリスマスに向けてテキトーな彼女でも作っときましょ。

「テキトーだと後が怖い、、、、」とか考えなくても大丈夫。

クリスマスツリーは時期が過ぎたら年末大掃除で捨てるだけですから。同じ事です。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年12月15日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・リクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ