男の呟き50音

男にはさぁ、どうしても呟きたくなる時ってのがあると思いませんか?社会に対して、時代に対して、そして人生に対して。そんな男の呟きをHEATのオフィシャルTWITTERにて50音順でお送りしてきた「男の呟き50音」も見事に完遂しまして、今週からは新たな嫁さん探しに精進しようかなぁと思っている、マサカズオノダです。

もうねぇ、マサカズオノダねぇ。「男の呟き50音」を自分で読み返してみて思うけど、涙無くして呟けないなぁ・・・。世知辛いとかよく言いますけど、辛酸を舐めて涙を啜ったこのマサカズオノダだからこそのワードセンスが光る「男の呟き50音」ですから、誰かカルタとか作って販売して印税だけはボクに入って来ないかなぁ・・・・・。離婚もしちゃったし、THE 虎舞竜の高橋ジョージみたいに、夢の印税生活したいと皆さんも思ったりするでしょう?男は皆そうなんですよっ!!若い嫁さん!不労所得!!そして、離婚!!

「離婚は男の勲章だ!!」誰かそんな優しい言葉でボクを褒めてくれないかなぁ・・・。マサカズオノダの「FRIDAY NIGHT SPECIAL」ん時にでも、特に若くて巨乳のギャルちゃん求む!!!

 

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ