オッサン・エレジー

中年。嗚呼、悲しき男性自殺率の高い年齢それはオッサン。このマサカズオノダも歳を重ねて中年と呼ばれる頃合いとなり、世間では父親とかパパとかになってる年齢・オッサンの悲哀を噛み締める日々で御座います。

何なんですかねぇ、、、、

ちょっと失言したら辞職に追い込まれ。そんなんジョークの1つでしょっ!
ちょっと噛んだら謝罪に追い込まれ、そんなんギャグの1つでしょっ!
ちょっと尻撫でたら痴漢と呼ばれ。そんなんセクハラの1つでしょっ!

何がそんなに悪いんだか全く理解が出来ないし、オッサン達が受けてきた教育では駄目って教わった記憶が無いんですけどっ!!

オッサン達がちょっと何かしただけでギャーギャー言われるのに、女達は“パパ活”とか言って堂々とフリーランス性風俗でオッサン達から金を巻き上げてやがんですよっ!!
弱い生き物は保護して面倒見てあげなきゃいけないって言うでしょっ?オッサン達の自殺率が高いんだから保護して面倒見てあげるべきなんですよっ!!

立場を与えて貰えない家庭や、世間で巻き起こるバッシングやに辟易として肩身の狭くなっているパパさん・オッサン達の悲しみ「オッサン・エレジー」が今夜も聴こえてきます。

もしも夜の街でオッサン達のエレジーが聴こえてきたならば、優しく保護して面倒見てあげて下さい。
それこそが本当の“パパ活”です。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年8月27日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ