浅瀬チャプチャプ

男ってのはねぇ・・・いつでも浅瀬でチャプチャプしてたい生き物なんですよっ!!夏の陽射し、青空の下でビーチの浅瀬でギャルとチャプチャプ水遊び。冬の寒空、雪景色観ながら温泉の浅瀬で人妻とチャプチャプお湯遊び。最高じゃあないですかっ!!

深い海に入って遠泳とか素潜りとかサーフィンなんて、シンドイだけで何にも楽しく無いんですよ、このマサカズオノダは。だいたいそんなトコでギャルとか人妻と一緒に遊べないでしょ?スキューバーダイビングしながら生乳揉んでイチャコラ出来んのかっ?って話なんですよ、解りますかね?解りますよね男性諸君の皆様はっ!!!

こうした男の猛りと願望を語り続ける、このマサカズオノダの「HEAT TALK」も2019年は残すところあと1回となります。何でしょうねぇ、今年の反省点としては、高蝶のせいで繰り広げられた聞きたくも無い社会派なトークとか精神論とか心理学とか哲学とか・・・。もうねぇ、そんなこんなな話よりもギャルが食い付く“浅瀬チャプチャプ”なトークを心掛けて男の欲望を満たしていきたいんですよ来年こそはっ!!

ヤリますからっ!離婚してフリーダムエンジンとなったこのマサカズオノダが来年こそはヤッたりますからっ!!ギャルも人妻もヤリ倒しの浅瀬チャプチャプ2020年にして行きますんで、そこんとこヨロシク!!!

 

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ