男はいつでもターキー

男の夢ってのはさぁ、いつでもデッカくなきゃいけないんだ。と、このマサカズオノダは思う訳です。皆さんの夢はどうですか?

今の日本男児はどうなってんですかねぇ、“草食系”だとか“SEX要らない添い寝で良い”とか、男の欲望ってモンをまるで理解しちゃあいねぇんですよっ!

「清潔感、清潔感」言われてたら欲望も綺麗サッパリ清潔にしちまって、若年性勃起不全になっちまったとでも言うんですかね、第二次性徴期からやり直して来いって話でしょ。

男の欲望と言えば酒池肉林と唯我独尊。麻雀で言えば常にリーチ一発役萬ドラ裏ドラで、野球で言うなら打席に立ったら絶対場外ホームラン、何の努力もしないで。

ぐらいな感じでナイスバディなギャルちゃんを口説き落とせるのが男の夢じゃあないですかっ!!

コレは一度男として生を受けたら備わっているメカニズムなんですよっ!男として生を受けたら、女に性を受けさせろ!!コレ、常識!!!
そんな訳でねぇ、このマサカズオノダはボーリングで言ったら「いつでもターキー」取れる、自分は何の努力もしないで。が、理想であり夢であり現実なんですよ。

女の子を上手く口説けるか口説けないか「ストライク取れるか取れないかのギリギリが楽しい」みたいなのは要りませんっ!!

例え投げた球がガターに逸れてもレーンが動いてストライク。
例え隣のレーンに投げ込んでもピンが勝手に動いて来てストライク。
何ならレーンの前に立ったらピンが自動的に倒れてストライク。何の努力もしないで。
投げるのは玉でも穴に入るのは玉じゃないっ!立ってるピンは倒しても自分はいつでも勃っているっ!!いつでもターキーが男の夢。コレ、マサカズオノダの常識!!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年3月25日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ