実家アドバンテージ

一人暮らしは男の浪漫。そんなのはラブホ代が浮くとかデリヘル呼び易いとかぐらいしかメリットが無いんですよ。月給手取りで20万で家賃と光熱費と食費と雑費で15万とか掛かってたら5万円しか遊ぶ金が無くなるし孤独でストレスが溜るじゃないですか?実家で親に5万ぐらい渡して家賃も光熱費も雑費も食費も浮いてたら15万円が遊ぶ金に出来るんですよ?オマケに洗濯とかお母ちゃんにやって貰えば、家事のプロが手掛ける清潔な仕上がりですからね。コインランドリーとか通ってる場合じゃないんですよ。

遊ぶお金が有って清潔感が有って孤独なストレスも無い。コレって女の子にモテる男の余裕条件は全て満たしてますからねっ!実家暮らしこそ至福。実家暮らしで余裕の有る男こそ勝ち組なんですよっ!これぞ実家アドバンテージなんですっ!!

あっ、離婚して実家暮らしに戻ったマサカズオノダです。一人暮らしとかして余裕が無い人とは違う実家アドバンテージで余裕が有る男・マサカズオノダです。2019年は紆余曲折有ったりもしましたが2020年はモテる事間違い無しな男尊女卑で自分が大好きマサカズオノダです。またの名を“ダンソン・ジブンスキー”なマサカズオノダで御座いますっ!!って事で2020年もヨロシク!!!

 

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ