マサカズオノダ 2022

マサカズオノダについて2021年に世界が知る事となった5つの事実。

1.自分が好き
2.自分が一番
3.自分が最高
4.自分が優先
5.自分が主役

こうして改めて並べてみると解るんですけど、コレって普通の事ですよねっ?ねっ!!だって皆もそうでしょう!?

このマサカズオノダが言うんだから間違い無いですよっ!!!

さてさて、そんなマサカズオノダが2022年は何を目標にして生きて行こうかと考えてみると、

やっぱり「有頂天」ですねっ!

何にしたって男は頂点を目指すじゃあないですかっ?そしたらやっぱり全ての世界で最高の場所となる有頂天こそが目指すべき場所ですっ!!

好きな女が抱きたい!
一番の女が抱きたい!
最高の女が抱きたい!
誰より優先的に抱きたい!
抱いてる俺こそが主役っ!!
そしたら気分は有頂天!!!

今年もこのマサカズオノダ、尽力していく所存です。例え地獄と言われようとも、逆さに見たら地獄こそが有頂天ですからっ!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年1月13日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ