後泣きの女

僕はねぇ、明るく楽しくギャルちゃんとイチャコラしてんのが大好きなんですよっ!変な悩みとか煩わしい問題とか他の誰かが何とかすれば良いじゃないですかっ!難しい話よりも気軽な肉体関係が明日への活力、マサカズオノダで御座います。

そんな明日への活力求めて日々ギャルちゃんの波に乗って生きてる筈なのに、何でか知りませんけど態度が悪くてギャーギャー喧しいしイラつかせる女に出会ったりしちゃう事もあるんですけど、そんな女共の中に「あ~、、、、コイツ強がってるだけだなぁ、、、」とか感じさせるのが多くいるんですよっ。

そう、強がるだけ強がって何の良い結果も得られないから部屋で独りになってから後悔しちゃう「後泣きの女」っていますよねぇ~!!
皆の前では明るく勝ち気に振る舞ってるけど実は顔色伺って態度作ってたり、下ネタとか平気そうな顔を装ってるけど心はササクレまくりだったり、作戦的に自分から別れを切り出すけど本当は引き止めて欲しいだけだったり。
これねぇ全部、臆病さとプライドのせいなんですよ、何の役にも立たないのに。
立たせるんなら男根勃たせて気軽にライドオンして楽しめばって話ですよ、まったく。

どうせ後で泣くんだから止めとけば良いのに強がって、どうせ後で泣きながら鼻水垂らして寂しくなるんだから強がらなきゃ良いのに、自尊心と顕示欲が強過ぎて夜中に独り誰も居ない部屋で泣く。

プライドだけは歳とるごとに高くなるのに、自分の価値は歳とるごとに下がってく「後泣きの女」。

そんな後悔しか残らない事の繰り返しで虚しくならないんでしょうか?

後悔は先に立たず、男根は後に勃たず。男性諸君は後泣きの女なんか相手にしてないで、明るく楽しいギャルちゃん波を求めて生きていきましょうっ!!マサカズオノダは今夜も波乗り頑張りますっ!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年8月5日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ