Scratch oneself

「今年の汚れ、今年の内に」そんな言葉に代表される様に、汚れた自分の人生も綺麗に出来ないかなぁ・・・。とか、年末独特の寂しげな街の空気に流されて考えてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんが、このマサカズオノダは過去の汚れは見ない事にして、「見えない物は存在しない」って事にしています。見えなくなっていれば綺麗になってるのと同じですからねっ。

それなのにですよ、過去の事とか傷とか引っ掻いたりしちゃう「カキコちゃん」みたいな人っているじゃあないですか?自分で自分の傷とか掻いてまた出血して何が楽しいんだか、ボクにはさっぱり解りませんし解る気も無いですし、出来れば爪痕とか傷痕だけ残して気軽にサヨナラしたいんですよ。男性だったら、皆さんもきっとそうですよねっ?ねっ!!

出来る事ならイージーに股を開いてくれる「イージーマター」な女性だけを相手にして、責任とか一切取りたく無いのが男心ってモンだと言うのは、太陽が東から昇るのと同じぐらい当然の事だと信じているんです、マサカズオノダはっ!!そんな男性諸君なら必ず同意してくれる真理を毎週配信し続けた2018年の「HEAT TALK」でしたが、2019年も変わらずマサカズオノダが男性諸君の本音を代弁し続けていきたいと思っておりますので、皆さんの御視聴を心よりお待ち申し上げておきます。

是非、男の欲望が如何に正しいかを世に伝播していく「HEAT TALK」を2019年もお楽しみ下さい。

 

*次回配信予定日:2019年1月10日(木曜日)

 

*予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ