ベッドファイト

マサカズオノダは思います。最近じゃあキャラクターグッズに「女の敵は女」って“恋のアドバイス”的な台詞が書かれてたら販売中止に追い込まれるとか、世の中には冗談で言った事が通じない人もいて、それならと本当の事だけ言えば気遣いが無いと。仕方が無いんで建前とかお世辞を述べたら嘘だと言われ、だったら黙っていようと何も言わなければ無視してるとか無関心と責められる。

・・・・もう、手の施し様が無いですよねっ?

手の施し様が無いくらいの我が儘って理不尽じゃあないですかっ?理不尽な事を言う人は相手にしても損するだけっ!損しかないのに、理不尽ブッかまして相手しろって自分勝手に迫ってくるっ!!

嫌ですねぇ、これが男vs男だったらストリートファイトでケリが付くからまだ良いですけど、女vs女となると陰湿で醜いキャットファイト。

人生経験と女性経験が万年豊作であるこのマサカズオノダは女とファイトするならベッドでヤると決めていますっ!!

男性諸君は女とベッドでファイトしてますかっ?

ダメですよ、「ベッドファイト」の1つや2つ頻繁にこなしていないとっ!

何っ!?そんな元気が無いとな。そんな時こそ「ファイトぉ~!」「一発ぁ~っ!!」ですからねっ!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2022年2月3日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ