オテンバレテーラー

人生には汚点が必ず付くもんだと世の中的には言われているみたいですね。どうやら自分の汚点がバレてる相手には存在して欲しく無いと考える方々も多いらしく、SNSなんかでも所謂“鍵アカ”だとか“ブロック”みたいな事をせっせと頑張る醜態晒す人々も多い様ですけど、どうしてなんでしょう?

多分ですけど、過去の自分を知っている人がいてソイツが何かしら自分の汚点を記憶していたりすると嫌だと感じるんでしょう。例えば地元の同級生とかは学生時代の恥ずかしい思い出とか持ってるし、例えば昔の彼女とか彼氏は交際中のアレやコレやに関わっていたので、現在の自分をいくら身綺麗に周囲に見せていても、ソイツがシャシャリ出てくると汚点をバラされたりする恐怖があるんでしょうね。

要するに身綺麗な感じにする為に仕立てたテーラードジャケットを羽織っているのに、汚点を知っている「オテンバレテーラー」なヤツが登場する事によって、汚点で仕立てた汚名と言うジャケットを着させられるのを遠ざけたい訳ですな。

そんなんペロっと嘘吐いて誤摩化し誤摩化し生きてりゃ良く無いっすか?少なくとも、このマサカズオノダは40年以上そうやって生きてきましたけどっ!!
汚点バラされるっ!ペロッと嘘吐き回避!!
汚名着せられるっ!言い訳で塗りつぶし!!
汚点バラされるっ!誤摩化しと嘘で保身!!
汚名着せられるっ!嘘となすり付け防御!!
汚点バラされるっ!ペロッと嘘吐き回避!!
汚名‥‥‥‥‥‥‥。

ねっ!!

何遍繰り返しても「オテンバレテーラー」が存在してようが、ペロッと嘘吐ければ問題無いっすっ!!

少なくとも、このマサカズオノダは40年以上そうやって生きてきてますから、生き証人ってこーゆー事なんですねっ!

このマサカズオノダの辞書に「汚点」の二文字は存在しません。

だって過ぎ去っちゃえば関係無いっすもん。昔にヤリ散らかした女なんか知ったこっちゃ無いしぃ~。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年10月7日(木曜日)

*お悩み相談・トークテーマ・質問・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ