Hop Step Jump

女性の人生は基本が三段跳び「彼氏・結婚・出産」この三つを綺麗な助走でキッチリとラインに合わせて跳ぶ事で人生が華やぐと、そんな話題が先日のHEAT TALKで出ていましたが、それって結局はしっかりした男がいないとダメって事ですよね。いくら男女平等とか言っても男が担う役割が多過ぎて平等じゃないし、そのうえ女性には優しくしろとかって、女性のワガママって際限が無いなぁ〜・・・・って遠い目をしてしまう今日この頃のマサカズオノダです。

ここのところ高蝶の渡米やGALLERY REFUSEでの展示会なんかでHEAT TALKのスケジュールも乱れていましたが、このへんで定番のスケジュールで配信を行っていきたいなと思っているんですが、高蝶が地方に行ったりすると突発的に“オノダ抜き”でHEAT TALKを配信したりするんで困っちゃうんです。皆さんもマサカズオノダあってのHEAT TALKだと思いますよね?女性の人生三段跳びに男が必要なように、HEAT TALKにもマサカズオノダが必要ですよね?来週も皆さんが必要としてるマサカズオノダが配信致しますので、お楽しみに!!

 

次回配信予定日:2018年10月4日(木曜日)

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ