楽チン

人生を楽しみたいと思うのは至極当然の事だと思うマサカズオノダで御座います。そう、この楽しみたいと言うのが日常生活の中で其処彼処に顔を出しては甘い誘惑を投げかけてくるのもまた人生。「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」とはよく言ったもので、齢も40を超えてくると楽しめる筈だったと後悔する様な思い出よりも、楽しめて良かったと噛み締められる様な思い出の方を積み重ねていたいと、しみじみ感じてしまうものなのです。きっと皆さんにも、そんな気持ち理解して頂けるんじゃあないでしょうか?

楽しみたい。楽をしたい。そんな事を思うのは人として自然な事ですし、何かとストレスの多い現代社会では、個人の楽しみや楽をしたい欲求はとても重要ですし、少し大袈裟に言うならソレを禁じられてしまったら人生の意味すら見失ってしまう人も多いんではないでしょうか?このマサカズオノダはそんな風に考えるんです。

つまりね、、、、、楽してSEXしたいんですわっ!!楽しいだけのSEXさせて欲しいんですわっ!!楽にチンチン楽しませたい「楽チン」こそが人生の糧っ!!!
色々と考えて苦労して我慢してどうにかこうにかチンチン使える「苦チン」に価値なんか無いですよっ!!無責任、無問題、無課金で楽しめる「楽チン」こそが男の望みっ!!!
如何に労せずして楽にチンチンを楽しませるか?に男の人生がかかっとるんですっ!
楽しんだ後もピロートークとかで苦労したくないんです。SEX後も楽だからこその「楽チン」!!
何なら前戯は無しでSEXの最中も自分が動かなくて良いぐらいが最高なのは間違いなしっ!!
誘うの楽!関係性も楽!行為も楽!行為後も楽!全て楽しくハッピーな「楽チン」!!

誰か、このマサカズオノダに「楽チン」提供してくれませんか?一緒に、楽しかったと噛み締められる思い出作りしましょう。

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年6月3日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ