トコベタ婿

世間で時たま耳にする「ウチの嫁の飯がマズくてさぁ~」って言葉。ハイ、出ました“俗称:メシマズ嫁”ですね。なかなか改善されずにお悩みの方々がいらっしゃる事、このマサカズオノダも存じ上げております。

ところがそんなメシマズな嫁さん達も逆に悩んでしまう「トコベタ婿」ってのが存在してるのもまた事実なんですよっ!!

世の中には俗に“床上手”“床下手”という、

要するにSEXが上手いか下手かの問題が常に転がり続けること石の如しなローリングストーンズ。
お互いの床が合わないと関係性もズレちゃって床ズレること寝たきりの如しなSEXレス。

メシマズ嫁だったら外食だとか男子厨房に入ります的なので何とかやりようがあるもんですけど、

「トコベタ婿」だったら行き着く先は、不満が募って不倫で燃え盛って噴火しちゃう不倫火山。

・・・・・気を付けましょう。細心の注意を払って外でフレッシュなギャルちゃん相手に床上手な自分を鍛え上げ、夫婦円満の為に頑張りましょうっ、男性諸君!!

 

「マサカズオノダのHEAT TALK」

*次回配信予定日:2021年2月11日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ