メモリー便秘

松崎しげるの「愛のメモリー」が心に響く今日この頃のマサカズオノダですが、皆さんは如何お過ごしでございましょうか?皆さんにも忘れられない思い出とか忘れたく無い記憶とかあったりするとは思うんですが、もうね。このマサカズオノダとしては、諸々まとめて便所に流してしまいたい様な思い出もあったりすんですよ。

思い出は大切だ。とか言われたりしますけど、思い出に浸ってるうちに現在の大切な物を失ってたりしますし、お金が無いと思い出だけじゃ生きていけないですからね。「美しい人生よぉ~限りない喜びよぉ~♪この胸のトキメキをぉ~ハァなぁタニィィ~♪」とか楽しく歌ってる内に思い出が詰まり過ぎて便秘みたいにお腹痛くなっちゃいますからね。便所という名の懺悔室で出すモノ出して、レバーは“大”の方向で綺麗に流しましょう。

さて、そんな綺麗に思い出を流せる拡大懺悔室、マサカズオノダの「FRIDAY NIGHT SPECIAL」が今週末に開催ですっ!!皆さん奮って便秘治しにお越し下さいませっ!!!

 

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ