欲コン全解全方位

当然ですが、皆さんは「欲求」と「欲望」の違いをご存知ですか?ボクは未だによく解りません。そんなマサカズオノダで御座います。

聞くところによると「欲求」は生命維持とか環境適応に必要な均衡状態が崩れるのを防いだり崩れた均衡を回復するのに一定の行動を促す為の緊張状態。つまり、眠いとか腹減ったみたいな事を感じると寝たいとか食べたいって思う事らしいです。そんでもって「欲望」は経験的に獲得される意思決定による欲求とは別に自分がこうありたい状態、最高のベッドで寝て心地好くなりたいとか高級料理食べて満腹で満足したいって望む事らしいです。何のこっちゃ違いが解りませんね。

解らないからどっちでも良いですし、何より欲があるなら「イっちまえ!!」って事だと思うんですよ。欲のコントロール略して「欲コン」なんて無視しちゃって、欲を全解放して全方位に向けて突っ走ったら気持ち好いですよぉ~!!!マーシーもマッキーも欲コン全解全方位で突っ走ったら捕まっちゃいましたけど、きっと気持ち好い時間を過ごしてたと思うんですよ、このマサカズオノダはっ!!「欲コン!?そんな事より合コンだっ!!」そんな訳で欲求と欲望に塗れたデンジャラスでセクシャルな楽しい人生を送っていきましょう。

 

*次回配信予定日:2020年3月5日(木曜日)

*トークテーマ・予告編イジリクエストにつきましては、

下記のInstagramアカウントにダイレクトメッセージを送ってください

皆様からのリクエストをお待ちしております。

HEAT Instagram:https://www.instagram.com/heat_info

HEAT TALK

株式会社HEAT 代表取締役:小野田将和がメインパーソナリティーとして、インスタグラムにてお送りするライブ配信。実況:小野田将和、解説:高蝶智樹によって行われるトークは、シルバーアクセサリー業界・アパレル業界の実情やブランド・イベントについて深く掘り下げていきます。
また不定期でシルバーアクセサリー業界やアパレル業界の方々をお招きし、様々な角度から業界や社会の現在・過去・未来を語っていきます。

ライブ配信への御意見、参加やゲストのリクエスト等はインスタグラムのダイレクトメッセージへ